2010/11/12

11月11日

11月11日は、あずにゃんこと中野梓の誕生日です。

ということで、誕生日を祝おうかと思ってもみたが、ペロリスト達(今日もやられやく さん)には適わないのでイラストをば。


amaaa_Ra.jpg




11月11日はあずにゃんの誕生日の他にポッキー&プリッツの日でもあるので、他にも何か記念日に設定されてるのだろうかと調べてみたら、思い浮かんだネタでした。(11月11日 今日は何の日
ケーキにもやしってどんなカオスだって描いた時は思いましたけれども、きりたんぽきのこも組み合わせてもっとカオスにすれば良かったかなあと思ったり。
んまあ、やっぱり漫画は難しい。