2010/11/09

「俺の~がこんなに☓☓なわけがない」を使って短文を作りなさい

【現実を受け入れない男編】

俺の頭がこんなに悪いわけがない
俺の顔がこんなに酷いわけがない
俺の額がこんなに広いわけがない
俺の眉がこんなに濃いわけがない
俺の鼻がこんなに大きいわけがない
俺の胸がこんなに薄いわけがない
俺の腕がこんなに細いわけがない
俺の肺がこんなに黒いわけがない
俺の腹がこんなに出ているわけがない
俺の脚がこんなに短いわけがない
俺の足がこんなに臭いわけがない
俺の尻がこんなに汚いわけがない
俺のちんこがこんなに小さいわけがない


[番外編]
俺の背中に翼が生えてるわけがない(ホーク)
俺のこの手が真っ赤に燃えるわけがない(ドモン)
俺の渚がこんなにあっさり死ぬわけがない(岡崎)
俺の奏が天使であるわけがない(音無)
俺のツモ牌が[白]以外なわけがない(首相)


俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)
伏見 つかさ かんざき ひろ

アスキーメディアワークス 2008-08-10
売り上げランキング : 1514

Amazonで詳しく見る
by G-Tools