2010/11/28

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第08話

吹寄最高ぉぉぉ!(CV:中村悠一)

ということで、とある魔術の禁書目録Ⅱ 第08話 「大覇星祭」
9月19日、学園都市にある全ての学校が参加する大規模な運動会『大覇星祭』が開催された。
この期間は年に数回しかない一般開放日であり、学園都市の変な噂が流れないように配慮した催しだった。しかしこの開放日に乗じて不審な人物が侵入した。
霊装の取引を遂行すべく行動している運び屋オリアナの姿が。


toaru#8_01.jpg

正直本編は原作を読んでいることが前提なくらい専門用語の解説や重要っぽいシーンをカットしているので、後々に有志が作成してくれる解説文を読まないと詳しいことはわからない。
けれど、今回本編に初登場した吹寄制理の素晴らしさは解説を読まなくても理解できる。

toaru#8_04.gif

OPの映像にもおっぱいを揺らして数秒登場する吹寄さん。
第01話のOPが流れた時点で「誰だこのおっぱいさんは」と未読者は興味津々だったけれど、第08話にしてようやくスポットライトが当たった。
ラッキースケベのスキルを持つ上条さんの手にかかれば、本人の意思はともかく着替えシーンに遭遇したり、服を濡らしてブラを透けさすことは容易。

toaru#8_03.jpg
toaru#8_02.jpg

しかし、普通の女性とは感性が少しズレている吹寄さん。
羞恥による怒りではなくて上条さんの非常識な振る舞いに対しての叱責。
解説によると吹寄さんは上条さんのハーレムを構成する要因になりえない人でもあるため、上条さんにも同姓に接するように近い距離でのスキンシップ。

viploader2d674794.gif

上条さんが逃げないように、捕縛するのにおっぱいに顔を押し付けるのも気にしない。
上下で下着の色を揃えていない吹寄さん。
こんな委員長が現実にいたら、僕はもっと学校を楽しめたかもしれません。

とある魔術の禁書目録II 第4巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]とある魔術の禁書目録II 第4巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
田中雄一

ジェネオン・ユニバーサル 2011-05-25
売り上げランキング : 94

Amazonで詳しく見る
by G-Tools