2010/07/18

オオカミさんと七人の仲間たち 第03話

オオカミさんと七人の仲間たち 第03話 「おおかみさんうさぎとかめの醜い争いに巻き込まれる」
ある日、おおかみさんとりんごさんと亮士くんが御伽銀行に向かっていると、浦島さんが助けを求めてあたふたと走ってきました。
どうやら宇佐見美々さんと乙姫さんが何やら揉めているとのこと。
浦島さんから二人の過去の因縁、そしてミス御伽学園コンテストでどちらが一位になるか勝負をすることになった経緯を聞いていると、
突然依頼をお願いするために乙姫さんが現われたのでした。

ookamisan#3_3.jpg

ミスコンのために宇佐見美々と乙姫、両者とも相手を蹴落とすことしか考えないネガティブキャンペーンを繰り広げ、知名度は上昇するも好感度はダダ下がり。
こんなことを繰り広げた結果、最終的にミスコンの結果は、両者ともにランク外(10位以下)になってしまう。
こうなってしまうのは当たり前で、御伽銀行は依頼を遂行できなかったと感じられるが、乙姫さんに「誰の票があればいいのか、浦島の票(評価)が欲しかったのではないのか」と一票の重さを感じて欲しかったらしい。
とまあ、そんなこんなで、浦島△状態だったけど。
一番気になるのは、頭取。
頭取の女装!

これが
ookamisan#3_4.jpg
これと
ookamisan#3.jpg
これに!
ookamisan#3_2.jpg

しかも金髪のおかっぱちゃんは去年のミスコンの優勝者らしい。
頭取どんだけー

オオカミさんと七人の仲間たち 大神涼子 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)オオカミさんと七人の仲間たち 大神涼子 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

フリーイング 2011-04-22
売り上げランキング : 23833

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

オオカミさんと七人の仲間たち 第2巻 [Blu-ray]オオカミさんと七人の仲間たち 第2巻 [Blu-ray]

メディアファクトリー 2010-10-22
売り上げランキング : 37159

Amazonで詳しく見る
by G-Tools