2014/10/12

ちひろ is (稀に)神

アイドルマスターシンデレラガールズ 二十五人目
■みんなのなつやすみ
順位:61394


■目指せロックスター アイドルチャレンジ
順位:3804
報酬10%→☓


■プロダクション対抗トークバトルショーinSUMMER
順位:5993
報酬5%→☓


■第18回プロダクションマッチフェスティバル
順位:19208


■アイドルLIVEロワイヤル in SUMMER
順位:12151


■第8回ドリームLIVEフェスティバル
順位:23329


■どうぶつアドベンチャー オーストラリア編
順位:72021


■第5回プロダクション対抗トークバトルショー
順位:13774


■LIVEツアーカーニバル 功夫公演 香港大決戦
順位:5680
報酬5%→☓br>


■目指せきらきらモデル アイドルチャレンジ
順位:5221
報酬5%→







外れた数を数えるのもめんどくさい上位報酬○○%チケが久しぶりに役目を果たした。
まあ、CoPだし、次のイベント走る予定もないしで、すぐにフリトレのほうに流しちゃったんだけども。
課金してイベント走っていたわけじゃないから、対価のスタドリが安くてもいいんだけど、昔の上位報酬の相場に比べるとずいぶんと相場が下がっているなあという印象。そりゃ、キャラや性能に左右されるけれども、古くからいるキャラで嫁にしているPも多そうなのに。

さて、思わぬ臨時収入で誰を迎えるか。



しかし、新しい眼鏡をかけたSRがいない。