2014/05/25

ただ平凡にこなすだけの日々

アイドルマスターシンデレラガールズ 二十二人目
■第6回ドリームLIVEフェスティバル
順位:15934


■幻想公演 黒薔薇姫のヴォヤージュ
順位:5958

報酬5%→マストレ

■第16回プロダクションマッチフェスティバル
順位:17687


■アイドルサバイバル in フラワーガーデン
順位:30931


■聖靴学園の七不思議
順位:57128


■第2回プロダクション対抗トークバトル
順位:5234
報酬5%→マストレ


こうして列挙してみたけど、特に面白みも何もないという。
新イベントや新要素が追加されても、あまり積極的にやらないというか、やれないというか。
自然回復+ラウンド専用アイテムのみでいけるイベントもあれば、そうでもないイベントもあるし、アイプロとかはマイスタ、スタハがいくらあっても時間がかかりまくるから、走る気力もおきない。まあ、こんな感じなのは今に始まったことじゃないけれども。
それにしても自分のスコアが面白い。



レベルは平均的にコンスタントに上がっていってるし、ファン数は単凸頑張ってた時期とそうでもない時期が一目瞭然。
このグラフは2013年からでゲーム開始日からカウントできない?っぽいので最初の方のスコアが見れないのはつまらないな。