2014/05/25

眼鏡っ娘パラダイスを作ろう

来月ILLUSIONから出るジンコウガクエン2(R18)にてオリジナルのキャラクターを作成し、その子とHしたり学園生活を送ったり出来るエロゲが出る。

ということで、眼鏡っ娘オンリーのクラスを作ろう。
初めは眼の形や体型、性格(声)、髪型等自分の性癖にマッチするように作っていたけど、如何せん自由度が高すぎて自分が好きなようにカスタマイズできると似たような子しか作れない。しかし、それだけじゃつまらないし、他の性格(21種類)の子とも交流がしたい。ならば、既存のキャラクター(サンプル)をベースにすることで少し好みから外れる子を作れるんじゃないか。

ということで、眼の形と輪郭、髪の色、性格は変えずに21人作ってみた。


受け付けない要素(髪型や体型等)は好みに合わせたり、交流しやすいように、恋愛相手や貞操関係も調整したけれど、概ねベース通り。
まあ、考えるのがめんどくさかったというのも一理あるけど、ベースがあるからとは言え、21人も考えるのは大変。

しかし、作ってはみたものの、肝心のソフトの発売まで3週間はあるので、蛇の生殺し状態である。
早く、発売してくれ!

ジンコウガクエン2【予約特典:「追加髪型データセット」付き】ジンコウガクエン2【予約特典:「追加髪型データセット」付き】

イリュージョン 2014-06-13
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools