2013/05/30

君もちんシュでお肌のシェイプアップ

エロ漫画に使えそうなトピックス その17
健康にいいエッチ頻度 週2回がベスト 米ペンシルベニア大学調査

>あくまで2回、というのがポイントだ。
>恋愛心理学者のミンズ博士は「人は性行為をすることで、体内のいろいろなものが活発化されるように出来ているのです」と言う。
>女性の場合、ホルモンバランスが整う事でお肌もキレイになり、いいことだらけだ。


最近お肌の調子が良くないのと相談してくる女子に、セックスすれば綺麗になるよ!とそそのかしてやればいいんですね、わかります。


ところで、オナニーもお肌を綺麗にする効能ってないんですか。











©それでも町は廻っている/石黒正数・少年画報社
©+チック姉さん/栗井茶・スクウェア・エニックス
©(不明)