2013/05/22

これを私だと思って

エロ漫画に使えそうなトピックス その15

アダルト業界も注目する「3Dプリンター」の実力

>従来までは金属やプラスチックなどの硬い素材しか扱えなかったようですが、性能が上がり、柔らかい物も可能になりました。アダルトグッズの分野でも、さまざまなパーツが作れるはずですよ


バレンタインデーに、これを私だと思って(性的に)食べてみてくださいと自分の性器を型どったものをプレゼントするのが一般的になる。
そしてホワイトデーは、君のまんこは最高だったよ、今度は僕のをちんこを(性的に)食べてみてくれと、自分のちんこを型どったものをプレゼントして返答とする一連の流れが流行る。



©Aチャンネル/黒田BB・芳文社