2013/05/13

次にあなたが勝ったら何でも言うことを聞くわ的な

エロ漫画に使えそうなトピックス その12

「いきずまったらエッチな想像も」頭がさえない時に試したいこと

>脳のコンディションと心のコンディションは密接な関係にあります。
>特にくよくよ悩んだり、ストレスを感じたりすると、「グルココチコイド」という悪玉ホルモンが出て、海馬の働きもダウン。

>そこで、効果的なのが恋人の写真や好きなアイドルの写真を眺めること。
>イメージによって分泌される性的ホルモンは脳にぐんとやる気をおこして脳が活動しはじめます。




やる気が出ない♂にエッチなクリア報酬を提示、もしくは進行形で披露すると、やる気を出して達成するという流れに応用できるので、汎用性は高い。
例えば、
・(♀)勉強のやる気がでない♂にやる気を出させるためにおっぱいを見せる→(♂)性的なもの(おっぱい)を見る→(♂)性的ホルモン活性化→勉強効率がアップする
・(♀)次のテストで勝ったらセックスをさせてあげる→(♂)ノルマをクリアした後のエッチな想像をする→(♂)性的ホルモン活性化→ノルマクリア

まあ、これも相手が家庭教師だったり、幼馴染だったりと、いろんなエロ漫画で使い古された手ですな。


©咲 -saki-/小林立・スクウェア・エニックス