2013/01/01

【C83】雑感

寒い中参加した方々、お疲れ様でした。
あけ おめこ とよろ。

ということで、C83の雑感です。

■発行物に関して
おかげ様で持っていった分は全部捌けることができました。
その後、ブースに寄っていただいた方に、ないの?と尋ねられた時には、もっと作れば良かったかなあとも思ったのですが、印刷した紙を折るのってけっこう大変で、一、二枚ならともかく、一人で数百枚を折ることになるとへーこらへーこら言いながら折る始末。まあ、それらの手間がないオフセットで作れって感じですが。


■新刊の表紙
中身だけ上げておいて表紙を上げてなかったので、一応。



■今後の活動に関して
直近で参加するのが決まっているイベントは2月に開催されるサンクリです。
サークルスペースの情報に関しては後にあげますので、そちらを参照のほど。
他には4月開催のCOMIC1☆7と夏コミに応募する予定。
応募ジャンルはまだ未定ですが、今回出した本をちゃんと仕上げたものをどちらかで出したいと考えています。ホライゾン等のオンリーイベントがその間に開催されれば、そっちで出したとも思っているのですが、HP見る限り、次回開催は未定のようです。


そんな感じで、例年通り不定期更新ですが、今年もよろしくお願いします。