2012/06/22

アクエリオンEVOL 25話

アクエリオンEVOL 25話「アダムの断片」

 カグラとイズモの戦いに終止符が打たれた――。
 悲しみを抱えたアマタは感情を爆発させ、その怒りをカグラへと向ける。かつて別たれたアマタとカグラ。その二人の運命が再び交錯し、決着をつけるべく激しくぶつかり合う。
 一方、アンディーはMIXから激しい攻撃を受けながらも、記憶を取り戻そうとMIXに命がけで呼びかける・・・「お前の心に空いちまった穴を俺が埋めてみせる!」と。
 そして、アルテアとヴェーガ、双つの星が運命に導かれ近づきつつあった――。


┌(┌^o^)┐ホモォ…

前世の因縁とか分裂した自分との戦いとかそんなことはどうでもいい。
男性化したMIXが女性に戻らないことのほうが一大事だ。

アンディの必至な言動で女性だった頃の記憶を思い出したMIX(男性ver.)。
しかし、男性の体になってしまったため、アンディからの好意に答えることはできないと言う。

「私、女の子じゃ……」

「それでも構わない
男だろうと女だろうと関係ない
俺はMIXってやつが好きなんだから
合体……してもいいか?」

関係ある。

スケベ人間から一人の女性を好きになって、その人が男性的になっても好きだという。
人物の成長物語としてはいいのかもしれないけど、せっかく相思相愛の仲になるというのに男同士でカップリングなんて誰得だよー。



おっぱいがないMIXなんて……。