2012/06/20

高級ライフガード

レッドブルは翼をさずける栄養ドリンクだが、そのまま飲むよりも適した飲み方があるらしい。
それは、ポカリスエットとレッドブルを3:2で組み合わせて、一日欠けてちびちび飲む方法とのこと。

けっこう前から出てた話題らしいが、つい最近まで知らずに過ごしていた。
丁度いい機会だから、けっこう修羅場ってる今、実際に試してみた。
見た目に劇的に変化するとか、細胞が疼いている実感があるなんて作用は正直ないけど、一口飲んでみて既味感がある。

この味はライフガードだ。

レッドブル200円+ポカリスエット300mlで約100円ほど。
300円で500mlペットボトルのライフガードを作れる。
しかもそれは、本家ライフガードよりもパワフルに作用する(推測)。

といっても、この飲み方は正直どうなんでしょうね。
レッドブルの喉越し感を牽引する炭酸が抜けてしまうので、魅力が減少してしまうのも確か。
200mlが500mlになってお得感があるとは思うけど、判断が難しいところ。

レッドブルエナジードリンク 250ml×24本レッドブルエナジードリンク 250ml×24本

レッドブル・ジャパン
売り上げランキング : 181

Amazonで詳しく見る
by G-Tools