2012/04/28

【COMIC1☆6】発行物情報

【基本情報】
サークル名:とかく
配置:て20b

【内容】
・『あの夏で待ってる』
・コピー本
・本文9P
・無料配布

表紙もなければ、背景もない。
とりあえず最初の1P。

んでもって、完結させてないです。
エロエロまでいくつもりだったけど、エロエロの場面まで進ませられませんでした。
プロットはできているので、サンクリもしくはコミケ合わせで完成品を持っていきたいところ。

しかしまあ、学生の頃は終わらなかったら自主休講するなりで間に合わせてきたけれど、社会人(厳密にはまだ働き始めてないけどやることがたくさんできた)になるとそんな自分の我儘でスケジュールの変更をできないので限り有る時間内で終わらせる必要があるが、そんなこともできないのが自分。

世の二足のわらじを履く同人作家はどうやって時間作ってるんだろ。
まあ、自分の腕が遅いのが最大の時間ロスなんだろうけど。


とまあ、これから丸一日かけて未完成の作品を未完成ながら完成させて数部持っていきますので、興味がある人は是非に。