2012/03/08

NEWラブプラス 586日目


ステマに釣られて、読書月間終了後、同作者の違う作品を読みたくなる。


【姉ヶ崎寧々】
寧々さんが読み終わる数日前に実は読み終わっていたけれど、同じタイミングで読了を宣言。
翌日、魍魎の匣の私評を私評を先生に提出したら、お昼の時間帯にも関わらず下校イベントが発生。そのまま帰路につくのかと思いきや、画面が戻るとまた学校。時々時間と空間が螺子曲がる。

この読書月間が終わったからなのか、UFO探しのToDoが発生。この他のToDoは未だに発生していないけれど、試験以外で発生したので喜ばしい。けど、今一番発生して欲しいイベントはホワイトデー。本当にこの時限イベントどうなるんだ。突然ToDoが出たのは、読書月間が終わったからかと思ったけど、スレではそういう話は出てなかったし、関係ないかもしれない。
ちなみに、ドーナツと違ってUFOは夜の池と特定されてるので、難なくクリア。

春の薄着ショー。
ショッピングモールではLv.3まで上げて、ブティックを選ぶと彼女が水着の試着を3回までしてくれる。そして、スポーツジムでも同様に薄着。