2012/03/02

NEWラブプラス 407日目

彼女通信をしたら、スキンシップが下手と暴露された。
なんてことだ……。



巷で話題のドーナツやUFOといったToDo、ホワイトデーのイベントが発生しないので、RTMに張り合いがない。スケジュールバグとか自分で気をつければ回避できるのは百歩譲っていいとしても、イベント毎の発生に個体差があるのは本当にどうにかして欲しい。ファミ通誌上で、青春の一ページの開始日が告知されたけど、それが19日から彼女別に随時ということなのでまだまだ時間があるのに、このままイベントがないとどんどん飽きが来るでこれ。

そういや、3月になってゲーム内の季節が冬から春になってしまい、冬限定のイベントが消えてしまった。寧々さんの夢イベントの一つ『介護』の発生条件である寒い場所にデート×2+勉強会をし忘れていたので、これを埋めることが出来るのは10カ月後又は時間をずらすという禁断の技。
とりあえず、春よりも夏が早く来て欲しいんだけど。





というか、青春の一ページが3月後半だと同人誌の執筆開始が、自分の締め切り上間に合わないんだよなあ。初回を見てからでも開始は遅くはないけど、キャラの絡みや内面といったものを見ることが出来るのは少なくても数回後だと思うので、それだとちょっときつい。
キャラ設定、ビジュアルを見て考えた自分の中の人物像で描いてもいいんだけど、どうしようかなあ、と。