2012/02/01

盗み見防止ステッカーなんてものはない

電車にて、イヤホンを挿して音を流してるのに、それを越えて聴こえてくる隣からの音漏れが酷かった。何でこんな五月蝿いのだろうと何も気にせず、そのことをツイートしたら、突然隣の人が携帯(スマフォ?)を取り出してTwitter(確証はない)を見始めたのがびびった。
ただ自分がツイートしたタイミングと偶然マッチングしただけかもしれないけど、音漏れの指摘をしたうざいやつ(面と向かっては言ってない、言う勇気はない)はどんなやつかと検索したのかと思ったら恐怖。

これが漫画だったら、該当ツイートを見た後で、丁寧な謝罪の言葉とお詫びをしたいということで連絡先の交換。
行く末はコンバインという展開になるはずなのだが。