2012/01/31

真剣で私に恋しなさい!S ①

キャラがいすぎて誰が攻略対象キャラなのかわからんがな。


□椎名京
恋人になった後のエロエロぶりが加速。
やっぱ、正規ヒロイン5人の中では、一番好きだわ。


□九鬼紋白
こんな合法ロリも攻略対象キャラなのか。
飛び級と18歳以上という設定が相反する気がするのけれど気のせいか。
家族の話とか健気さとか泣ける話ではあったけど、その後の結合話は取ってつけたような気が。
別にロリコンじゃないから、スキップで飛ばそうと思ったけど、
      (<、,,> ":::::::::::::::::::::::::::: 、
      ~〈/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::)   い  ロ た
       〃:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::<、   い  リ ま
     ~そ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,)  よ  コ に
  、_ ,, /::::::::::::::::::::::::、,ゝ===く:::::::,:::::ヽ  ね ン は
    `V::::::::::::::::::::、_γ      `ヾ,_ < ! も
     l::::::::::::::::::::::く(   γ⌒ヽ  )> く,
 ~v,ん:::::::::::::::´:::::::=;       ,=ニ `/l/!/⌒Y
     l:::::::::::::::::::::::::::::::::ゝ===イ ´::::゙:::::::::::::::::::::::::::::::
 、m,.. ,ゞ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ´ " ~ ヘ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ところで、李静初ルートはないんだろうか。
もしくは、ステイシーとの3Pルート。
声優が声優だからないとは思ったけど。
忍足あずみの処女を捨てる手伝いをする選択肢も、出そうだったんだけどなあ。

□マルギッテ
マルさんちょろいなー。
心を従属させるためにレイプまがいのことを行うのは、全作のクリスルートでお馴染みだけど、あっちは好き同士、こっちは一方通行。万が一全く気がなかったら大和はあの世行きだったよね。


□大和田伊予
唐突に差し込まれる野球話。
エロ知識を実践にふんだんに盛りこむけど、エロくないと否定する野球娘。
素晴らしいと思います。


□武蔵小杉
プレーミアムにつき、チュートリアルからの勘違いルート。
チュートリアルへ何回も行くことで、フラグを立てられるなんて、まじこい!だから出来る手法。


□矢場弓子
まじこい!唯一の眼鏡キャラも攻略対象で候。
ただ、ヤドカリルートから抜け出すために仕組まれたことなのに、襲われちゃって可哀想だなあ、と。面食いだからあまり傷ついてない気もするけど。
しかしまあ、この人と上二人はとりあえずエロを入れようかと取ってつけたような感が凄いある。まあ、いいキャラなんですが。


 _,,..i'"':,  @    @   @
|\`、: i'、   @   @
.\\`_',..-i @   @ @
  .\|_,..-┘


      / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \
   /  (●)  (●)  \.   ふぅ……
   |    (__人__)    |
   \    ` ⌒´    /
   /              \


真剣で私に恋しなさい!S 初回版真剣で私に恋しなさい!S 初回版

みなとそふと 2012-01-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools