2011/09/16

オペレーションエスカプリズムを開始する

FF10をクリアした翌日にHDリマスター版となって発売するという告知をされて、顔面キマリな自分。
といっても、10年前とはいえPS2の映像はまだまだ現役でいけると思ってプレイしてたので、わざわざリマスター版をやりたいとは思わないかな。
希望を言うなら、7~9のリメイク版をプレイしたい。
特に『8』。キスティス先生(18歳)とフラグを立てたいんです。リノアとハグハグする暇あったら、キスティス先生とハグハグしたいんです。トゥリープFCに入りたいんです。



まあ、実現しそうにない希望にすがるのはやめにして、目先の新たな現実逃避先もゲットしてきたことだし、またゲーム日記が続く予感。