2010/05/24

WORKING!! 第8話

第7回にて一行が温泉へ行くという次回予告があり、温泉→裸→サービス回!と心待ちにしていた視聴者も多いんじゃないかと思います。
しかし、(作中の)時間の都合ということで、足湯のみという、裸は疎か温泉内の女子特有の戯れの声もない有様。どうしてこうなった!原作を消化してもいないのに、オリジナルを入れるんだったらもっと媚びれよ!

作品の雰囲気的にお色気要素はなくてもいい、むしろないほうが合ってるとは思いますが、温泉ときたら裸ですよ!乳比べ必須ですよ!ぽぷらの胸を見て、伊波と山田が落胆するんですよ。

裏切ったな、僕の心を裏切ったな!


ということで、WORKING!! 第8話 「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」
伊波メイン回です。

今回、伊波さんの乙女チック具合は可愛いですけども、暴力モードというか、男嫌いだから仕方ないって姿を見るとちょっとイラってきてしまう回だと思います。
まあ、そんなことよりも今回も引き続きHKY(本当に空気読まない)山田無双です。

working!!#8_10.jpg
working!!#8_07.jpg
wor#8a.jpg
翌日の遠出が楽しみと夜遅くに電話をかける山田、非常識!
working!!#8_25.jpg
wor#8.gif
working!!#8_27.jpg
人の車のボンネットに乗り足をバタバタさせるなんて……
山田恐ろしい子!
working!!#8_49.jpg
working!!#8_15.jpg

しかし、山田&ぽぷらの2ショートは絵になるなあ