2010/04/28

WORKING!! 第4話

学生の頃にファミレスでバイトした経験はありますが、週7日で働いてもいいような個性豊かな面子は当然のようにいませんでした
まあ、あんな人たちが一箇所に集まってたらそれはそれで問題だと思いますが……お店として成り立たないと思いますし。

ということで、そんなWAGUNARIAで働きたい
WORKING!! 第4話「相馬、さわやか すぎる青年」。

wor2.jpg


男嫌いで条件反射で殴ってしまう伊波さんも可愛いけれど、



wor3.jpg
wor4.jpg
お持ち帰りしたいくらい可愛い種島先輩には適わない
とりあえず、先輩には
いつまでも眼鏡をかけ直していて欲しいものです。

working popura.gif


[関連]
そんなYAZUYAで働きたい(暇つぶし)
やずやyoutubeの件 いろいろコピペなどまとめ (情強速報)