2010/08/09

アマガミSS 第06話

アマガミSS 第06話 「トマドイ」
純一が教室に入ると薫がクラスメイトの男子に詰め寄っているところを目撃する。
すぐに止めに入るが、薫は教室を飛び出してしまう。
急いで追いかけ、屋上まで行くと、薫は先ほどの顛末を話しだす。 そして、そこで二人にある事件が起こる。

amagami#5_01.jpg

前回薫に呼び出されたのは、告白されるんじゃないかと思ったと純一はそのことを薫に伝えたら、今回は薫が純一を意識することに。
悶々とする女の子可愛いです。

amagami#5_00.jpg

場面は変わり、薫は、純一との関係を中学からの関係でつかず離れず凄く中途半端な関係と称し、自分たちの関係を変化させないといけないと言い出す。
どう変化させようかと悩んで閃いた行為は、肩を抱き、冗談のつもりでキスのポーズをすることだった。

amagami#5_03.jpg

が、暴れる純一のせいで本当にキスをしてしまう。
慌てふためくが、冗談のつもりであったためにノーカウントとなかったことにしようと、一方的に切り出し、屋上を立ち去るが、純一も初めてだったたのにそんな言動をした薫に憤りを感じる。
そんな薫の自分勝手な行動に仕返しをしようと、変態紳士純一は薫を図書室に呼び出した。

amagami#5_05.jpg

しかし、最初は薫の弱点である脇腹へのくすぐりで仕返しとしようとしていたが、自分が納得できないことに感づき、どう仕返しするべきか迷っていた。
そこで、偶然見つけた人体の神秘という本でへそにキスをすると言い出した。
薫のほうもその提案を受け入れて、へそを露出させるために自分から制服をたくし上げる。

amagami#5.gif

この動作とてもエロいです。
最後にスカートをぐいと下げるところが、とてもいい仕事をしています。
図書館という場所での行為。とてもそそられるものがあります。
というか何でへそなんだろ。
第01~04回の森島先輩編では、膝裏にキスをしようとしたし、今度はへそ。変態紳士の橘君はマイノリティーな性癖の持ち主なのか?
次のキャラへは、どんな秘境にキスをしてくれるのでしょうか。

アマガミSS 4 棚町 薫 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)アマガミSS 4 棚町 薫 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)

ポニーキャニオン 2010-12-15
売り上げランキング : 12543

Amazonで詳しく見る
by G-Tools