2010/08/28

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第08話

おっぱいの揺れに定評のあるアニメです。
しかも全員ノーブラです。
ゾンビとか出てくるけど、おっぱいを揺らすための材料の一つです。


ということで、学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第08話 「The DEAD way home」
救出した幼女ありすと犬・ジークの一人と一匹が加わり一緒に行動する孝たち。
川を渡りきった一同が次に向かう先は、高城沙耶の家。
<奴ら>の姿も見えず、順調に到達することが出来るように思えたが、家に近づくに連れ増えてくる<奴ら>の姿。
そして、避けて突き進んだ先にはワイヤーで張り巡らされたバリケード。急停車を余儀なくされた車は宮本麗を外へ放り出してしまう。



hotd#8_00.jpg

車外へ放り出されてしまった麗だけど、結果的に仲間によって助けられる。
その戦闘の間には銃の弾が切れたり、補充が上手くいかなくてピンチになったり一悶着あったけれど、最終的にバリケートを作った本人?・沙耶の母親が助けに来て九死に一生を得る。
しかしまあ、これに出てくる女の人たちは揃いも揃って巨乳ばっかりで、ぷるんぷるんと揺れに揺れる。風圧や衝撃で水が波を打つみたいに上下左右に形を変えておっぱいの柔らかさを表現する。

hotd#8_04.gif

手で車を叩いた衝撃に縦に大きく揺れ動いたり

hotd#8_02.gif

大リーグボール3号のように、おっぱいが発射された銃痕を避けたり

hotd#8_03.gif

銃が発射された余波でおっぱいが波を打ったり

hotd#8_01.jpg

いやあ、おっぱいさん忙しいですね

学園黙示録 ハイスクールオブザデッド 鞠川 静香 WのびのびVer. (1/8スケール PVC塗装済み完成品) 学園黙示録 HIGHSCHOOLOFTHEDEAD 高城沙耶 (1/8スケール 塗装済み完成品) 学園黙示録 HIGHSCHOOLOFTHEDEAD 毒島冴子 (1/8スケール 塗装済み完成品) 学園黙示録 HIGHSCHOOLOFTHEDEAD 宮本麗 (1/8スケール 塗装済み完成品)