2010/05/02

にゃ

突然ですが、迷い猫 聴いてごラン!というウェブラジオが素晴らしいです。
5月2日現在、animate.TVにて第7回まで配信されています。
松智洋先生による集英社スーパーダッシュ文庫より発行されている「迷い猫オーバーラン!」の宣伝番組?で、パーソナリティは、梅ノ森千世役の井口裕香と霧谷 希役の竹達彩奈の二人なのですが、この二人のやり取りがめちゃ可愛い

この番組は、原作のストレイキャッツ(洋菓子店)にちなんで、毎回スイーツを食べながら?進行しています。
第6回放送でも、無花果のケーキがブースの中にあったようです。
そして、放送時間23分あたりからの悩み猫打ち明けてごラン!のコーナー。
竹達さんが投稿されたメールのペンネームを噛んでしまうというミスを連発。
そこで、井口さんが一言。

「竹達さん……竹達さん、もうケーキは没収です。」

そして、ケーキを没収してからの竹達さんのリアクションがヤヴァイ

キャラクターで表すと…
mayo.jpg
※右側の消し炭はケーキのつもり。「無花果のケーキ」でググったらあんな感じだったので


竹達さんがひとしきりケーキを切望した後に、井口さんが「ワンモア」と再度チャンスを与えると、噛まずに言えてケーキ返却。
すると、歓喜の言葉と「ケーキに対する愛情半端ねぇ、私。」と自虐ネタを発する竹達さん。


この人達、まじ半端ねぇわ。