2011/05/23

事前準備と心得

『涼宮ハルヒの驚愕』が発売される前にリアルタイムで過不足なく読みたいので、既刊を読みなおしてこれまでのストーリーを再認識した。
そして、買ったはいいが、読むのを忘れていた「2010年度内で発売するよー」とのアナウンスがあった2010年6月号の『ザ・スニーカー』の一部先行掲載も読了。
これで、準備は万端。
あとは、自分が読み終わるまでネタバレを回避するだけだ。
そのためには、もうネットを徘徊するのをよしたほうがいいのかもしれない。

しかし、この時にはこんなにも延期するとは思わなんだ。


[関連]
『涼宮ハルヒの分裂』まとめ(Syu's quiz blog)
『涼宮ハルヒの分裂』で気になる部分のまとめ(〃)
涼宮ハルヒの分裂を推理してみた @ ウィキ