2010/04/06

長門祭り6 ④

去年行われたラブプラス オンリーイベント"ラヴ・インクリメント"が初。
今回で2回目の大田区産業プラザPIO入り。
蒲田よ、私は返ってきた!

今回は、複数のジャンルが合同に開催されるってことで、小展示場ではなくて1Fの大きい展示場だったのですが、長門祭りが展開されていた一角は出入口のドアに近いため、とても寒い。
雨が降らなかったのは幸いとは言え、4月とは言えない寒さ。
屋内にも関わらず、マフラーと手袋は、開催中ずっと装着していました。

10:00くらいに会場に着いたのですが、人はちらほら見えるものの、あまり並んでないように見受けられ、盛況じゃないのかなと思っていたのですが、始まってみると怒涛の人の波。
外を見ると、人の群れが整列しているのを見ることができて、「お前ら、どこに隠れていたのか」との感想を。
今度出向くときは、どこに隔離されてるのか見てみたいと思います。

隅にダンレボが設置してあり、何故あるのかと思っていたら、アニソンをBGMに自作で譜面を作っているものの展示と思われた。
ドラマニのDTXManiaみたいなものですかね。
希望すればやらせてもらえたっぽいが、一人でやる勇気はなく、プレイする人を見ていました。
あと、スロットが置いてあり(RIOやツインエンジェル系?)、見て回っていた時はずっと人がやっており、途切れてていることはなかったですね。
他、いつものようにらくがきコーナー、有志による色紙展示、コスプレもあり変わりないイベントで(13:00前には会場を後にしていたので、その後の様子はわからないのですが)、賑わっていました。


今回、会場には全部で16冊持っていって、提出用に1冊、見本用に1冊残して他全部もらっていただけました。
もらっていってくれた方ありがとうございます。

やはり目の前で読まれるのは、いつになっても緊張して、言うなれば公開恥辱プレイでございます。
ああ、私のエロい妄想が他人に読まれてるわ!という、好きで性癖をさらけ出すこのドMプレイ
同人誌なら限られた人にしか公開されることはないけど、エロ漫画雑誌に連載している作家さんは、本当に変態ですね(褒め言葉です)

次回参加予定は、11日に池袋サンシャインシティで開催されるサンシャインクリエイション47です。
まだ本のほう完成していませんが、終わり次第また情報を上げていこうと思います。

ってことで。