2010/04/08

ヒロイン交代のお知らせ

週間少年マガジンで連載しているエデンの檻
現在第6巻まで発売しています。

「童貞のくせにバカにしやがってよぉぉぉ!!
何がクニだよ クンニしろオラァァァ」

この言葉で一躍有名になった漫画ですね。

[参照]
「何がクニだよ クンニしろオラァァァ」 【今週のマガジン】(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))
漫画「エデンの檻」で、雑誌掲載時の「クンニしろオラァァァ」というセリフが修正される(カオスな情報置場)


閑話休題
あらすじ等はwiki等で活躍してもらうとして、
今週号(19号)は、主人公視点で進んでいた物語が矢頼視点にシフトし、担任の教師と一緒に行動している矢頼に、新しく女子生徒3人が合流し―――って話です。


で、その女子生徒達が可愛い
IMG_0002_NEW_R.jpg


とても、可愛い
IMG_NEW_R.jpg


中でも、松本美知香(↑)がとても可愛い。
眼鏡っ娘・オブ・ジ・イヤーです。



IMG_0003_NEW_R.jpg


前から矢頼と一緒に行動している先生(↑)も可愛いし、
ずっと矢頼視点で展開し、ヒロインも交代すればいいと思います。

でも、話の展開的に瀬川咲(真ん中の子)が前に出ているので、眼鏡っ娘・オブ・ジ・イヤーの松本美知香にはもっと頑張って欲しいですね。