2010/03/07

エロ漫画脳

※本文とイラストはあまり関係がありません。

sre.jpg



中学・高校時代にあった思い出。
今日は、彼女を自宅に招き入れ、期末テストに向けての勉強会。
落ち着きのない両者だけど、互いに教え合ってくうちに緊張もとけていく。
そんな時に、消しゴムが落ちてしまい、両者ともに拾いに行くので手が重なり合い、また相手を意識し始める。
手を急いで引っ込める時に、机の上にあった飲み物が零れて彼女の服にかかってしまう。
そしたら、制服を洗っておくからその間に風呂入ってこいっていうお決まりのパターン。
風呂から出た彼女にこれしかないって言って、自分のYシャツを貸した後は、今日は両親がいない発言をして……!


そんな思い出が僕にもありませんでした。