2011/05/28

めんまフォントで遊ぼう

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らないのキャラクター・本間芽衣子の書き文字が、公式サイトからDL可能になった。
DL→「あの花」オリジナルフォント


しかし、このフォント、ひらがな/カタカナ/数字/記号(一部)しか対応してないので、日常的に使うフォントの代用としては適さないけど、どういう時に使うのがいいのだろう。
ちなみに、一部の記号に「花」の変換があった。


試しに、「みさくらなんこつ語録」(参考→みさくら語録)で活用してみた。


・ちえりのぉ…ちえりのおちんぽいじめてくらしゃひっ!!
・どっ…どうぞっ! これからよろしくおにゃがいっ!!おにゃがいひまひゅう~っ!!
・きっきついっっ、ミルクしぼりきついですうっ!!
・きもぢい゙ーっ、みゆくぴゅーってっきも゙ぢい゙ぃーっ!!!
・えっちみるくらいしゅきいぃっ!!
・ぴぎゃあぁ!!
・ぽ、ぽうっ!!
・ああっ、おっぱい…ミルクしぼりきつすぎるぅッ!!
・バカ!バカ!まんこ!!
・あへええっ、いいいいいいっ! オチンチンいいよおおおっ!!
・ボクのおちんちんからエッチなトロトロお汁がぴゅーーーーーっって!
 ぴゅぅううってでちゃうよおおおっ!!
・センズリすきぃっ!! せっセンズリっセンズリぃっ!!
 においっにおいくさいにおい!!
・あぁああっダメエッダメえへええっ!! でりゅううっ!!
 チンポォッ、みづきのメスチンポからえっちなザーメンミルクがでちゃうよおお!!

平仮名と片仮名だけの文章だけだったら割と問題なく受け入れられる。
ポケモンとかドラクエみたいな平仮名だけで構成された文章ならいいかも。