2010/05/07

けいおん!! 第5話

けいおん!! 第5話「お留守番!」

よくアニメを批判したり、見ている人でもこういう女の子が日常を淡々と過ごす日常系アニメを「何が面白くて見てるの?」って聞かれる時がありますが、この可愛い女の子を見るのが面白くなくて何が面白いの?って感じですよね。
現実にこんな性格の女がいたら絶対うざいって言っても、三次元と比べること事態間違っている。
文字通り次元が違う。
今、上手いこと言いました。

ということで、髪を下ろしたあずにゃんが可愛すぎて一緒に添い寝したい。

k01.jpg
k02.jpg
k03.jpg
k04.jpg
k05.jpg
k06.jpg
k07.jpg
k08.jpg

ああ、この列に加わって一緒に歯を磨いていたい。
むしろ磨いて差し上げたい。

後輩にこんな顔されたら胸キュン所じゃ済まないですよ。
いや、本当に天使だ。黒髪の天使がおるぞ。

k10.jpg
k11.jpg

ちなみにこの髪の純ちゃんは可愛いので作中もこれでお願いします。
k09.jpg