2015/08/19

【C88】雑感・新刊

夏コミお疲れ様でした。

まずは予告していた通り、無料配布していた今回の新刊です。




■新刊
こういうレ○プものって、和姦じゃないんだから、もっと葛藤や拒否の仕草があってしかるべきなんですが、そんな描写を付け加えると終わりそうにないなと思って、大幅に削ってしまいました。
削った結果、脅迫から射精までトントン拍子に行き過ぎちゃって、何だか違和感が出るストーリーになってしまった気がします。

いつかまた、こういう題材で描く時はもっとねちっこさが出るように描ければと思いますが……


■雑感
当日は12時前に全部捌けてしまって、それからどうしようかなあって思っていたんですが、野暮用が出来てスペースから撤収してしまいました。
けれど、その野暮用もすぐに片付いてしまい、結局14時くらいまでは会場にいたので、撤収の形は取らないでもう少しスペースで待機してれば良かったと思ったり。
一年に二回しかないのに、勿体ないことをしたなあと。