2014/10/29

頭がフットーしそうだよぉっっ

エロ漫画に使えそうなトピックス その28
Couple having sex in the sea are hospitalised after their genitals become stuck together
(日本語訳が無いので2chのスレ立て人の意訳)

>海の中で性行為をしたイタリアのカップルが病院へ搬送されるという騒動が起きました。
>地元紙によれば「貼り付いたように」抜けなくなったとのこと。
>そのために繋がったまま、浜辺を歩いて病院に向かう羽目になりました。



事実は小説よりも奇なりとはよく言ったもので、衆人環視の状態でセックスしながら移動するなんて、エロ漫画でもよくありはしないシチュエーションなのに、実行してしまうバカップルに脱帽。まあ、当人たちにとってはそういうプレイじゃなくて、そうせざるを得ない状況に陥ってしまったからこその奇行なんだろうけど。


それで、ニュース自体はそれで終わりだけれど、海の中でセックスするのって菌とか危なくないのって疑問が残る。
まあ、海じゃなくて同じく雑菌だらけのプールだったり、風呂の中で行為に及ぶってのはエロ漫画だけじゃなくて、AVでもよくある光景なので、行為自体は平気なんだろう。AVでやってるから平気っていうのは変だけど、何かしらのリスクがあったとしたら、そんなシチュエーションでほいほい女優を使わないだろうし、裏とかならともかく、表に流通しているAVでそんな危ない橋は渡らなそうなので。

ということで、Google先生に聞いてみた。
とは言っても、医学的な根拠のあるデータは見受けられず、掲示板のお悩み相談の記事が多くヒットした。
その中で専門家である産婦人科医のブログがヒットしたので、情報があるからなと思って開いてみたけど、欲しい情報は得られず(ただし、興味深い記事があった『膣内異物 1膣内異物 2
もっとちゃんと調べれば医学的な情報がヒットするんだうけど、面倒くさかったので多い意見をまとめると(素人の知識だろうけど)、

・やはり膣内に雑菌が入る
・ただし、滅菌効果があるため多少は平気

とのこと。


文明ではないが