2014/06/02

【歌姫庭園5】雑感



ということで、歌姫庭園5お疲れ様でした。
それと、ご購入してくださった方、ありがとうございました。
マキノ本、お眼鏡にかなっていればいいのですが(眼鏡っ娘だけに)

生憎と同じ日に別の用事があり会場を早くに出なくてはならなくて、時間的制約で断ってしまった方もいらっしゃいますが、有難いことに数人に色紙とスケブを頼んでいただき描かせていただきましたが、そちらもお眼鏡に(ry

次にサークル参加するのは夏コミなんですが、ジャンルは艦これで申し込んでいます。
おそらく艦これ島に配置されると思いますが、モバマス勢も全然描きますので、もし良かったらその時にでも。


[個人連絡]
色紙を頼んでくださった方へ
13:00に受け取りに来るとおっしゃっていたのですが、時間を過ぎても来られなかったのでスペースに書き置きと色紙を置いて、上記の理由で早期退場してしまったのですが、受け取られましたでしょうか。もし、取りに行った時、既にスペースにはなかったということでありましたら、申し訳ないですけど、もう一度描かせていただきますので声をかけてください。