2014/04/29

【COMIC1☆8】雑感

ということで、既刊買ってくれた方、無料配布持って行ってくれた方、ありがとうございました。

無料配布物のあとがき?にも書きましたが、続きを描いた完成版は歌姫庭園(申込済)に持っていこうと思います。
引き続きよろしくお願いします。

ちなみに、無料配布の中身はpixivのほうにもうpしていますが、印刷したものを見た時に感じた違和感等の箇所を修正しているので、若干コピー本と違う箇所があります。そちらも合わせて、もっとこうしたほうがいいんじゃない?といったアドバイスありましたら気軽にコメント(twitterやpixivで)していただけると、反省点を作画に活かせるのでありがたいです。

それとコピー本の中身を見た人にとっては重複してしまいますが、モバマスで眼鏡っ娘好きが集まるプロダクションやっています。
次のイベントが眼鏡っ娘祭りになりそうで、もしそうなったらうちのプロの過半数はアクティブに動くと思うので、一緒に走りたいって方、社員数が満員でもいつでも入社歓迎です。 入社申請はモバゲーID(67890909)に直接するか、聞きたいことがあるならtwitterで気軽に声をかけてください。

それと、隣のスペースになったサークルの方、開催中お喋りの相手になってくれてありがとうございましたー。