2013/07/17

実が実ることはなかった

アイドルマスターシンデレラガールズ 十四人目
■第11回プロダクションフェス

一日目~四日目の流れ
・一日目
 新要素でHTMいきやすくなったよ、サンキューちっひ!

・二日目
 前回のボーダー軽く超えてるんだけど、どうなのこれと焦り始める

・三日目
 前回ボーダーを遥かに凌駕するペースに危機感を覚える

・四日目
 前回ボーダーを軽く超えたペースに撤退を視野にいれ始める


□最終日
ここで撤退すれば4000位内は確実だけど、4000位ボーダーを遥かに凌駕する量のドリンクをすでに飲んでいるので、上位報酬10%チケが外れたら目も当てられない。
撤退するにはエナドリを使いすぎた。
ということで、2000位を目指して頑張る。
結果



439 名前:非通知さん@アプリ起動中[sage] 投稿日:2013/07/16(火) 22:00:14.83 ID:SULonXMI0

今21:50のボーダー出たw

5796411





個人声援pt:5783942



俺「ボーダーいくつよ?おいらっち578万なんなんやけど~wwwwww」
ちひろ「5,796,411です」
俺「・・・え・・・!?」
ちひろ「5,796,411です。」
俺「・・・う、うわあ・・・ああ・・・ああああああああああ(イスから転げ落ちる)」
ちひろ「どうかされましたか?」
俺「ああ、あふゥッ・・・ひいいい・・ガクガク(足が震える)」
ちひろ「やだなあ、そんなにびびらないで下さいよ。ちょっとボーダー伸びただけですから^^」
俺「ああ・・あ・うんっ・ああ・・・ビクンビクン(小水を漏らす)」
ちひろ「ちなみに終了10分前です
俺「あんっ!ああん・・らめ・・・もうらめえ!ビクンビクン(射精する)」
ちひろ「次は鯖です」
俺「」




最後のほうは集計するのも忘れてエナドリをいくつ飲んだかも忘れたんだけど、1エナ平均して3,500Ptくらい出てたから飲んだ本数は約1,652本。 飲み過ぎて全く笑えない。
終了1分くらいでエナ茶を飲もうとタッチしたものの、そこからページが進まなくてエナ茶一本分(約35,000Pt)を無駄にしたかと思うと、悔やんで仕方ない。まぁ、その35,000Ptでボーダーギリギリ滑り込めたかどうかは厳しいと思うけど。
とりあえず10%チケで奇跡が起きない限り、資産がすっからかんな状態が続くので、しばらくイベントではしゃぐのはできない感じ。


今回の教訓。
時間やドリンク余裕を持って走るべし。

いや、もう走る気力もないが。
□結果(備忘録)
個人声援pt:5783942
個人順位:2079位

・10%→スペトレ
・イベガチャ→心豊さん
・Co確→保留


■10%チケ遍歴
・ツアーinUSA→大勝利
・第八回フェス→×
・鯖ひな祭り2013→×
・ツアーinイタリア→×
・第九回フェス→×
・第一回セッション→大勝利
・ツアーinスペイン→×
・第十回フェス→一枚取り(大赤字)
・ツアーinバリ島→×
・第十一回フェス→大爆死


2勝7敗で勝率22.2%。

©DEATH NOTE/大場つぐみ・小畑健・集英社
©賭博黙示録カイジ/福本伸行・講談社