2013/05/03

おっぱいの視姦を延命治療に導入

エロ漫画に使えそうなトピックス その10

おっぱいを見つめると寿命が延びることが判明、ドイツ人科学者「できればDカップ以上がおすすめ」(元ニュース死んでる)



>ドイツの科学者たちの研究で、一日10分女子のバストを眺めると、血圧を下げる等、健康に良い効果があると分かった。

>その原因は「性的に興奮することで、心臓がドキドキして、血行が良くなるから」だそうだ。

>「男性は40歳を過ぎたら、毎日10分間は女性の胸を見つめることをおすすめする。できればDカップ、またはそれ以上のサイズがいい。大きなバストを見つめれば、男性の健康状態は良くなる。間違いない」




病院へ行き、診察結果が出るのを待っている♂。
そして、待合室で医者が深刻な顔で余命数ヶ月と話しているのを聴いてしまう。
しかし、それは♂のことではなく、末期がんの患者のことであり、♂はただの風邪だったのが、♂は余命数ヶ月と信じこんでしまう。
そんなこんなで、病院から帰ってきても、絶望の淵に佇む♂。
一応風邪なので体調が悪くなっていくことで段々とナーバスに。
そこに、♀が看病にきてくれるが、元気づけてくれる♀に対して、落ち込んでいた♂は余命数ヶ月なんだと吐露してしまう。
そして、♀はネットで仕入れた『おっぱいを見つめると寿命が延びる』という情報を実践してみることに。
最初は服越しに谷間を見せるだけだったが、やがてエスカレートして、服を脱ぎ、ブラジャーを外し、やがては裸体に。
んでもって、やがてちんこも興奮するので、なし崩し的にセックスをして、♂は前向きに生きることを近う。
しかし、数ヶ月経っても体調が崩れるどころか、あの日から健康状態は良好。
どういうことだと再度病院に行ってみると、余命数ヶ月というのはただの早とちりということを知り、安堵をする♂。
そして、激怒する♀。


いやー、よくある話だ。

不明→©
©第501統合戦闘航空団