2013/02/25

頭がフットーしそうだよおっっ

エロ漫画に使えそうなトピックス その7

女子が頭ポンポンに弱い理由が米大学の調査で判明!

>米カリフォルニア工科大学の科学者らが発見したのは、体毛を撫でられると快感を引き起こすニューロン。
>ニューロンとは、身体中に張り巡らされた神経細胞のこと。
>科学者らは、ブラシでマウスの体毛を撫で、その刺激がマウスの脳にどのような影響を及ぼすのかを観察しました。
>すると、この「体毛を撫でる」という刺激が、あるニューロンの活性化につながり、その結果マウスは快感を得るということがわかったのです。


人間にもその効果が適用されるのか実証はされてないみたいですけど、漫画やアニメによくある、髪の毛(頭)を撫でられて卑猥な声を出したり、アソコが濡れる説明もこれで納得がいくようです。
ということで、道行く全ての女性は性感帯を顕にしている痴女ばっかりってことですよ。



©HUNTER×HUNTER/冨樫義博・集英社