2012/08/13

【C82】雑記

別に特に書くことないです。



というのもアレなので、いくつか。

コミケお疲れ様でした。
弊サークルにお越しいただき、購入していただいた方、貰っていって頂いた方、どちらもありがとうございました。感想や批評等、twitterやらコメントやらで気軽に言っていただけたら幸いです。


■発行物に関して
二冊ともまだまだ在庫があるので、次のサンクリやコミケに持っていけたらなあと思います。 ただ、新刊のうちあの夏のコピー本だけ後でpixivに上げようと思いますので、少しでも興味がある方はそちらの閲覧を是非。
もう一方の化物語のほうは買って頂いた方に失礼なので、アップロードせずに後のイベントに持っていく形になると思います。pixiv等で気になった方はそちらでご購入よろしくお願いします。

今回、隣のサークルから本を頂いたので、拝見させてもらったのですが、シチュが若干被ってて苦笑。やっぱり谷川柑菜というと印象的なのが、檸檬先輩が用意した謎のジュースを飲んでの酔っ払い具合なんでしょうかねえ。もちろん自分の本も渡し済みなので、もし読んでいたら同じような感想を抱くと思われる。


■荷物
サークル参加以外にもアレでコミケに三日間参加しているので、衣類やら日用品やらで、普通にサークル参加している人よりもスペースの裏側がカオスになっていた。
発行物が入ったダンボールは二つしかないのにおかしいよね、椅子が一脚しか展開できないねんて。
そんなこんなで私物と戦利品で帰り道がやばそうだったので、コミケで初めて宅配便を使ってみた。
宅配便のスタッフも慣れているのか、きちんと対応してくれてカートを貸してくれて楽できたんだけど、料金って持ち込みだから100円割引じゃないのかな。ビックサイトに展開している点で出張って扱いなんでしょうかねえ。
ボストンバックとダンボール箱×2で3200円。地味に高い。
まあ、翌日の昼に、すでに荷物が配達されていたのはワロタ。