2012/06/11

NEWラブプラス 1622日目

これが格差社会……

 

やり続けて良かった。

プール開きの季節が到来し、彼女のスク水姿をファインダーに収めることができる。
何で学年が違うのに合同で授業をしているのか、何でプールにカメラを持ち込んでいるのかはともかく、普段デートスポットで見せる水着とは違ったスク水という輝かしさ。いやあ、いいものを見せてもらいました。

□姉ヶ崎寧々
この圧倒的破壊力……ッ!





いやあ、ほんと夏っていいですね。

・青春の一ページ
イチャコラしている間に、何故かデキシーズに客足が戻ってきて閉店の話もなくなり、一件落着。
きちんとした伏線や流れも何もあったもんじゃないので、これが小説やシナリオゲームだったら、なんじゃこりゃという感想を抱くところだけど、まあ、これは彼女とのコミュニケーションゲームなので、それ以外の要素は別段重要でないのかなあと思ったり。
それにしても、寧々さんは彼氏にのみ依存心が強いようで、彼氏が浮気しても、セフレでもいいから一緒にいてなんてことになったりするかもしれないですな。
これで終わるのも寂しいので、新たな青春の一ページ(例えば旅行とか)を配信してくれたら嬉しいのだが。


□小早川凛子
なんというか、同じ水着を着せて比較すると嫌でも優劣がはっきりするとか、貧乳組には痛い仕様。
まあ、高校三年と一年だし、まだまだ成長する余地はあるんだろうけど、凛子が巨乳になっているイメージがない。
青春の一ページも終わって、佐々木さんの出番もなくなり、もう凛子パートをプレイするのはいいかなあとか思ったりもしたが、何でか惰性的にプレイ中。青春の一ページは何やかんやありながら、結果的に大団円で終わり、こちらも腑に落ちない点は多少あるにせよ、そういうゲームじゃないからと割り切る。
まあ、凛子の成長物語ってことでいいのかな、この話は。
とりあえず、デコ+三つ編みの佐々木さんもいいけど、ライブ衣裳のもすばらっなので、こっちで再登場して欲しい所。