2012/05/07

小説版めだかボックス(上)

コミックスを購読しているけど、ちゃんと読み込んでいない自分からしたら、『十三組の十三人』やら『悪平等』の本編シリーズに被さる話がどうにも的を得なくて面白みがなかったけど、ちゃんと理解している人にとっては登場キャラクターや舞台の裏設定なんかが読めていいんじゃないかなあ。

といっても、西尾信者だけど漫画めだかボックスを読んでいない人は(該当しないと思うけど)、読んでも容量を得ないと思うのであまりお勧めしない。
とりあえず、一度読んでしまっているコミックスを再度読んだ後、小説版を読み返したいところ。
来月に下巻が発売するみたいだし、それに合わせてかな。

小説版めだかボックス(上)久々原滅私の腑抜けた君臨または啝ノ浦さなぎの足蹴による投票 (JUMP j BOOKS)小説版めだかボックス(上)久々原滅私の腑抜けた君臨または啝ノ浦さなぎの足蹴による投票 (JUMP j BOOKS)
西尾 維新 暁月 あきら

集英社 2012-05-02
売り上げランキング : 22

Amazonで詳しく見る
by G-Tools