2012/04/03

NEWラブプラス 1246日目

春休み、だと……



【姉ヶ崎寧々】
四月馬鹿イベントは、嘘が真になって良かったねー的な話だったんだけど、如何せんこの男はダイエットの話といい、年齢の話といいKYな発言多すぎないか。もう少し話題を選ばないかなあと思ってしまう。
あと、誕生日に向けてのプレゼント選択のイベントがあったので、自分で買うよりも誰かに相談して一クッション置いたほうが楽しそうってことで、テニス部の人に相談した。これで、高嶺愛花が出てくれば思い通りなんだが。

□青春の一ページ
アイーシャ出店から客足が遠のき、デキシーズ閉店のお知らせが本部から。
劇中何時間経ってるのわからないけど、判断早すぎじゃなかろうか。
少しは現状を変化させようと改革しないと、せっかくの店舗を手放すのは勿体無い。新たに店舗を構える初期費用と現状改革費用どっちのほうがかかるかって言ったら、新規店舗費用だろうし、まずは店長変えなくちゃ。




【小早川凛子】
□青春の一ページ
バンド結成するに至る道程がよくわからない。
見返したいからバンド活動を始めるって、バンドをすることがどう繋がるんだろ。
図書委員の根暗軍団がバンド活動している=すげーってことにはならないと思うのだが。
というか、彼氏ボーカル抜擢なのか。
凛子がボーカルやって、彼氏が楽器やればいいのに。