2011/06/02

書きこまれる度に性欲が持て余されるね!

TIGER & BUNNYのスレを見ていると、『ぐちょ』って言葉をよく目にする。
調べてみると、 腐女子的なこと。または腐女子が歓喜しそうなものを形容した言葉 らしい。

作品内で美男子がイチャイチャ→歓喜→興奮→「おまたが濡れ(ぐちょぐちょし)ちゃうわ」

という流れで『ぐちょ』って言葉が生まれたのかと思ったけれど、由来を見てみるとそんな性的なこととは関係がないらしい。


腐女子的なこと。または腐女子が歓喜しそうなものを形容した言葉。
腐女子が喜びそうな画像が貼られると
「ぐっちょぐちょだな」とレスされたりする。

元ネタは「黒執事」放送後の腐女子のレスに
「グチョ、グチョしてきたな」とあったことである。



しかし、最初に書き込みした人はどんな意図を持って「グチョ、グチョしてきたな」と書いたのかは謎だ。もしかしたら、自分の推測はありがち間違ってはいないのかもしれない。
『ぐちょ』と書き込まれるたびに、腐女子のおまたが大洪水していると想像すれば、もっとアニメを楽しめるかもしれないな。