2010/06/09

WORKING!! 第10話

いくらサブキャラ扱いになったとしても、好きなものは好きだからしょうがない。
空気になったっていい……!引き立て役になったっていい……!
お前はお前のあるがまま、己の道を進んでくれ!

ということで、WORKING!! 第10話 「疑惑の真相…、なずな働く。」
小鳥遊への恋を自覚したまひる。恥ずかしさから避けていたが、避けるのは侵害だと小鳥遊に言われ、男性恐怖症を本気で治そうとバイト後一緒に帰ることに。そして、そんな姿を小鳥遊家四女なずなに目撃され――

working#10_15.jpg


そりゃ伊波さんの可愛さはわかりましたよ。
恋するハニカミ女の子は可愛いですよ。
それでも、それでも山田は山田のまま今日も山田山田してるんですよ。
前回あらすじを説明するためにことりに変装したり

working#10_01.jpg
品が足りないが

店長がいなくてテンションが下がっている八千代を慰めようと店長のコスプレしたり

working#10_09.jpg
スタイルが足りないが

休憩中、一人でご飯を食べるのが嫌だからと仕事中の小鳥遊を読んだりして

working#10_02.jpg
配慮が足りないが

ああ、山田は今日も山田だ。
んでもって、話の展開でなずなは兄のことを殴られるのが好きなMな人と認識してしまったんですが、兄のためにSへと進化するんですね。
小学生(身長170㌢)になじられるなんて……泣きそうだ。

working#10_15.jpg

余談
原作にあった「ぽぷらが小鳥遊(ことりver)に告白する場面」や「なずなのスタイルを見て落ち込む場面」ってのは削除しちゃったんですかね。