2010/10/15

もっとTo LOVEる-とらぶる- 第02話

僕の家にも家出してきた銀河美少女が転がり込んでくれれば……。


ということで、もっとTo LOVEる-とらぶる- 第02話 「暗闇の中でうつるもの/ようこそ!結城家へ/お泊り会」
 ぴょんぴょんワープ君で、何処とも知れぬ暗闇の中に飛ばされてしまったリトと春菜。手探りまさぐりなリトが掴んだのは、何やら暖かくて柔らかいモノ。その瞬間、春菜の悩ましい声が……な『暗闇の中でうつるもの』。
 美柑の担任・晴子先生が、家庭訪問にやって来た。彼女は美柑とリトの父・結城才培(漫画家)の大ファンなのだ。ところが才培は締め切りに追われ、帰宅出来ず。やむなくリトが才培に変装し、対応するが……な『ようこそ!結城家へ』。
ある夜の結城家。すき焼きパーティーに招いた春菜とヤミがお泊まりすることに。 「春菜と同じ屋根の下に……」。入浴しながらリトが妄想を繰り広げていると、ララ、美柑、ヤミ、そして春菜までもが……やっぱり浴室に入って来た!どうなる!?な『お泊まり会』の3本です。


mtolove#2_05.jpg

Aパート、Cパートはいつも通り周りの女の子がリトのラッキースケベにより裸になる話です。
Bパート。
美柑の担任の晴子先生は、リトの父親の結城才培が描く漫画の大ファン。
変装したリトが緊張のあまり受け答えがしどろもどろになる中、晴子先生が才培(リトの変装)にコミックスへのサインを頼む。
職権乱用じゃないのか・・・?

mtolove#2_01.jpg

なんだこの憧れの大先生に会えた恋する乙女は、素晴らしいじゃないか。
しかし、緊張しているリト。
手渡されたコミックスにサインをせずに、先生のおっぱいにマジックでサインをしてしまう。

mtolove#2_02.jpg

普通は感触で気づくと思うが、そこはそれ、ToLOVEるだから何ともない。
リトの奇行に呆れかえって一度退散する美柑。そこで、ララがリトの緊張を解すために持ってきた飲料を飲ませてしまう。その飲料は人間界で言うアルコールであったため、リトは酔っ払ってしまうが、先生の待つ部屋に再度踏み入れる。
が、そこはお約束で酔った勢いで服を脱がせるというハプニング。

mtolove#2_06.gif
mtolove#2_03.jpg

涙目になる先生が素晴らしいです。
こんな仕打ちを受け手も先生のファンを辞めない一途な晴子先生には、是非ともToLOVEるの数少ない眼鏡枠でレギュラー出演して欲しいです。
しかしまあ、今回も光と湯気のイリュージョンにより数々の規制が入ったけれど、規制の対象がよくわかりませんね。
上のブラは良くても、美柑のパンツはダメだったり、Aパートでパンチラのシーンがあったからパンツが規制対象ってことにはならないと思うけど。

もっと To LOVEる-とらぶる- 第1巻 Blu-ray〈通常版〉もっと To LOVEる-とらぶる- 第1巻 Blu-ray〈通常版〉

ジェネオン・ユニバーサル 2010-11-24
売り上げランキング : 20696

Amazonで詳しく見る
by G-Tools