2009/10/11

ラブ・インクリメント ①

数年前に取得したアドレスですが、ずっと何にも書いてませんでした。
取得した当時から同人活動はやっていたので、同人誌を作成し、即売会にも行っていましたが、blogの更新は滞っていました。
他のサークルさんがやっているように告知や絵のUPなどをしようと当時は考えていたのですが、如何せん何更新すればいいんだ?的な。

まあ、紆余曲折あって一念発起し、更新を始めようというわけです。

なぜ唐突に更新を始めたかと言いますと即売会参加申し込みのサイト欄に、ここのURLを記入してしまったので、何にも書いてないのもいかんなあ、とりあえず告知だけはしておこうと思ったわけです。

--------------------------------------
ラブプラス オンリーイベント” ラヴ・インクリメント”
2009年11月1日(日) 大田区産業プラザPIO 小展示ホール

--------------------------------------
に参加します。
配置などはまだ決まっていない様子。
配置が決まったらその告知もかねて、更新の際に絵もUPできるように努力します。