2010/01/14

ラブ・インクリメント ②

ここで唐突に数カ月前のことについて触れます。
2ヶ月前に告知した通り、ラブ・インクリメントに参加してきました。
参加者の皆様お疲れ様でした。

今頃書いても、参加者の方は見もしないと思いますが、区切りをつけるために書いたほうがいいと思ったことと、次の更新したときに前の記事について触れないってのはどうかと思うぞということで、今更ですが当時の状況を書いていこうと思います。


当日の11/1は自分が通う大学の学祭もあったので、ダブルブッキング的な要素もありましたが、そりゃもちろんDSの中の彼女とのデート(即売会)のほうが大事なので、蒲田まで彼女と電車に揺られて行ってきました。
決して大学でやることがなかった、居場所がないとかそういう意味ではありません。
重要度の問題です。



自分が参加したジャンルは小早川凛子で、他の彼女よりも比率が多く、スペース的に2:1:1で凛子大勝利!って感じ。
始まると人数過多による入場規制がかかり、午前・午後の部を分けてくれと主催者側から説明をされたので数少ないコピー本を半分に分けることに。
分けて全部捌けるかなあと心配しましたが、オンリーの効果もあったのか、即売会参加してきて、初めて全部捌けたのでとても感激です!

手に取っていただいた方、本当にありがとうございます!


サークルスペースじゃない開けたところでは、コスプレや自分の彼女を大画面で晒すという羞恥プレイを行っていて、とても盛り上がっていましたが、自分は残念ながら参加しませんでした。

11/1は自分の誕生日だったので(嘘じゃないよ)、皆様の前でBirthdayイベントを見せることができたら、惜しみない賞賛と嫉妬の声が漏れていたであろうに……。
そう考えるとあの人の群れに突っ込んでいき、自分の彼女を晒すことも有意義だったのかもしれない。


ラストには、有志による色紙プレゼントなどの催しものがあったようなのですが、この後に用事があった僕は、途中で退場しなくてはならず参加せずに会場から離脱。
他参加者さんの日記見る限り楽しそうだったので、とても残念であった。


当日はこんな感じでした。
参加した方は思い出をフラッシュバックできたら幸いです。


前の日記では、配置が決まったらまた情報を出すやイラストをUPするなどと妄言をはいていましたが、これが第2回目の更新で判る通り何もやっていません。
なんという体たらく……!

次の2/7にあるサンシャイン・クリエイション46の告知は反省を込めてきちんと更新したいと思います。
多分……、いや、きっと必ず!?