2010/05/15

B型H系 第7話

水泳の授業がある高校までずっと共学で、尚且つプールは一つしかないので男女別の空間で授業をすることがなかった(コースで仕切られていた)ので、恥も外聞も気にしなければ同級生のスク水姿が見放題でした。
これは、なかなか恵まれている環境。
しかし、ウブな私が性関連のことに興味を持ち初めてから目が悪くなり始めたので、遠い距離(プールの端から端)だと全体のフォルムしか拝めない。
この時ほど自分の目の悪さを呪ったことはなかったと思い返される。

スク水姿ならプールや、写真集で見れるじゃんと思いの方もいると思うが、普段、制服姿で授業を受けている女生徒が、机をくっつけて会話をしていた女生徒が、布の面積が少ない、それを脱げば裸という格好で目の前にいるんですよ。しかも複数。
これが眼福でなくて、何が目の保養。まさに一夏のホットロマンス!(ロマンス)

ということで、B型H系 第7話 「スク水で大決闘!アンタにだけは絶対負けない!/夏の日の思いで・・・山田、野生に帰る!」より、
当時の同級生のスク水姿を目に焼き付けたいと思ったのでした。
戻れるのならレーシック手術も視野に入れるよ!


bgata#7_2.jpg
bgata#7.jpg
bgata#7_1.jpg
bgata#7_4.jpg
bgata#7_3.jpg

眼鏡っ娘がプールだと外してしまうのは悲しいけれど、視界がボヤけてしまって、プールサイドや水中で自分の位置を見失い、男性にぶつかる。そして、「ご、ごめんない。目が見えなくて……」その際、胸が押し当てられて、効果音はむにゅ
素晴らしいシチュエーションだと思います。
それと、髪の長い子が泳ぐ際にまとめるのもいいですよね。