2010/04/01

4月バカ来たれり

エイプリルフールですね。
3月中に終わらせる予定だった原稿が、4月になってもまだ終わっていません。
この事実が嘘であって欲しいのですが、現実問題そう上手くはいきません。

全てを放っぽり出して、ゲームや漫画に勤しみたい。
しかし、それは自分自身から逃げることに他ならない。
ならば、僕は逃げないで立ち向かいましょう。
早々と発病している五月病に逆らいましょう。
何もかも投げ出したい体にムチを打ち誤魔化しましょう。
それが僕が行う唯一の嘘だ。

今、かっこいい事言いました。
読み返してみると意味がわかりませんが。



今年もエイプリルフールネタ満載ですね。
2010年 エイプリルフールリンク集(ゴルゴ31)
2010年エイプリルフール協会公式まとめ
今年もすごいぞ! エイプリルフールネタ合戦、円谷プロから2ちゃんまで(ITmedia News)
エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2010年版(GIGAZINE)

個人的に笑ったのは、
とあるさくらのインターネット