2010/07/27

けいおん!! 第16話

デフォルトの顔を崩すわけじゃないけど、いろんな表情をするアニメってのが好きです。
今期やっているのだと、世紀末オカルト学院とか当てはまると思うのですが、

ということで、けいおん!! 第16話 「先輩」
同級生の純に軽音部の一日の活動内容を聞かれ、いつの間にか3年生のペースになじんでいることに気づく梓。
入部当時のマジメな自分に戻ろうと気合を入れる梓だが…

keion#16_03.jpg

今回は、あずにゃん回でしたね。
梓×紬という珍しい組み合わせから、梓×唯や梓×澪という定番の組み合わせ。律はというと、家に部員を招待し、手料理を食わせるという家庭スキルを発揮するという。
とりあえずは、あずにゃんの顔が面白いくらいに百面相であずにゃんフリークスの自分としては神回でした。

keion#16_00.jpg
keion#16_01.jpg
keion#16_02.jpg
keion#16_04.jpg
keion#16_05.jpg
keion#16_07.jpg
keion#16_06.jpg
あずにゃん!

けいおん!!(第2期) 6 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]けいおん!!(第2期) 6 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

ポニーキャニオン 2010-12-15
売り上げランキング : 1082

Amazonで詳しく見る
by G-Tools