2010/07/31

オオカミさんと七人の仲間たち 第05話


お胸につけたキビ団子~
一つ揉ませてださいな



ということで、オオカミさんと七人の仲間たち 第05話 「おおかみさん桃ちゃん先輩と鬼退治に行く」
ある日、御伽銀行に吉備津桃子、通称・桃ちゃん先輩が依頼をお願いするためにやってきました。
風紀委員にもかかわらず、お色気たっぷりの実にけしからん格好の桃ちゃん。
彼女の依頼は泣く子も黙る鬼のような不良が通う学校・鬼ヶ島高校に鬼退治に行くためのお供をして欲しいというものでした。
御伽銀行のトップ・桐木リスト、通称・頭取の思うところもあり、依頼を受けることになった御伽銀行。
桃ちゃん先輩の見事なまでのきび団子の下に集まったシモベと共に、鬼ヶ島高校に向かった一同の運命はいかに!?

ookamisan#5_2.jpg

前回ミスコンで2位だった桃ちゃん先輩が依頼にきました。
使い捨てキャラじゃなかったんですね。
近隣の不良学園の鬼ヶ島高校へ直談判しにお供に来て欲しいとのこと。
鬼ヶ島高校へ出陣しようと集まった御伽銀行の面子。
しかし、言いだしっぺの桃ちゃん先輩がどこにもいない。気づけば浦島もいない。
が、上を見上げるとお供を引き連れてきた桃ちゃん先輩が。
その面子は猿、犬、雉。そして浦島。
桃ちゃん先輩はお伽話で言うと桃太郎の位置にいる人なんですね。
何故浦島が御伽銀行の和の中に入らずに桃ちゃん先輩と一緒にいたかと言うと、
「桃ちゃん先輩の見事なまでのキビ団子。前屈でお願いされた日には、男として行かぬわけには行くまい!」と力説

ookamisan#5.jpg

しかし、他の3人は浦島を「甘いな」と一蹴。
「桃ちゃんはスタイルだけではない」
「自由気ままに見えて、大事なものを守るためには自らを犠牲にする気高き精神」
「厳しさの合間に時折見せる優しさ」
「そして、あのお腰につけているムチ!」
しかし、浦島が「やっぱりおっぱいなんだろ?」と問いかけると、
「「「うん」」」と力強い頷き
やっぱりみんなおっぱいに釣られてきたらしい。
当然のことですね。

ookamisan#5_oppai.gif
「「「「キビ団子、いただきましたー!」」」」
ookamisan_dogeza.gif

ナイス、おっぱい

オオカミさんと七人の仲間たち 第3巻 [Blu-ray]オオカミさんと七人の仲間たち 第3巻 [Blu-ray]

メディアファクトリー 2010-11-25
売り上げランキング : 32576

Amazonで詳しく見る
by G-Tools